Tuesday, October 11, 2016

携帯、鍵の場所を瞬時に教えてくれるTile



携帯も鍵もすぐ見つけてくれる、Tileの使い方(使用中のビデオ付き)
以前の記事でお伝えしたTile(記事はコチラで見れます)、私も使い始めてしばらく経ちますが、いやいや、これは本当に便利。

今すぐ出なくちゃ!って時に「あっ、携帯が!」「あっ!鍵が!」なんてもう困らずにすぐに見つかる。



以前の記事でも載せましたが、まずTileのフリーアプリを携帯にダウンロード(簡単に出来ます)。
タイルのアプリは開いておく。
携帯のBluetoothをオンにする。
これで準備万端。

実際に私が使っている様子を載せますね^^まずはTileの付いている鍵を探す方法。


私は鍵につけていますが、他のもの、子供がいつも手放さないぬいぐるみ、お財布、社員証など何でもいいんです^^

そして今度は逆にTileから携帯を探す場合。


これで、私の時間がいくら節約できたことか!!(ずぼらなのがバレバレですが。)

また、Tileユーザーのネットワークを使う事によって、なくしたものも見つかる機能(もちろんその人たちに自分のことは知られません。あくまでもネットワークだけ)




Tileについての詳細は写真をクリックすると見れます。




日本でも同じものが出ています。日本語の説明書付き、30日間保証で安心。のせておきますね!
写真をクリックすると詳細がみれますよ。

発明した人は天才だ。(私は全くの機械無知なので^^;)

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment