Thursday, July 6, 2017

日本でも香りにこだわったハンドソープを


忙しい日常に心ほぐれる香りのハンドソープ

アメリカはハンドソープも香りにこだわったものが多いのですが、日本はまだまだあまりないな~と思っていたら、きちんとありました。


LEAF & BOTANICSのハンドソープ
じっくり時間をかけて植物性オイルからつくった、石けんのハンドソープ。自然の成分なので肌もしっとり。
パッケージも日本独特の”除菌”なんて大きく書いてないので、どこにおいてもおしゃれな感じ

一番人気の香りはユーカリ。

詳細は写真をクリックすると見れます。

ユーカリ精油のすがすがしく染み透る香り。


ハーブの王道、ラベンダーも根強い人気。香りが高く、癒されます。お肌が敏感な方も問題ないとの評価あり。
グレープフルーツのさわやかな香りに洗うたびに気分もリフレッシュ^^


アマゾン限定の香り、ローズ。上品な香り。パッケージもシックです。

すべて詰め替え用がお値段安めで買えるのもうれしい所。


洗うことと潤すことは、ひとつ

松山油脂は、釜焚き製法と透明石けんの製法をコア技術として、ボディソープやシャンプー、化粧水やクリームを製造・販売しているWASH&CAREカンパニーです。有用性をしっかり保ちながら、安全性が高く、自然環境にも配慮していることはもちろん、毎日使うたびに楽しくなるような心地よいデザインと、安心して使える価格の製品を、お客様のお手元に届けることが、私たちの仕事であると考えています。
きちんと作り手がどのように製品を作っているのかわかるのも、リピーターが安心して使い続けられる理由になっているようです^^


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment