Wednesday, September 20, 2017

Trader Joe'sのおいしいスイーツ

Trader Joe'sのおいしいスイーツ
普段の物は超近所のCostcoで済ませてしまう私ですが、やっぱりちょっとおいしいものが食べたーいとなった時はTrader Joe's!

今回は我が家で好評だったスイーツを紹介します^^

まずは私が、お仕事のオーナーにこのタルトにホイップクリームを添えられたのを出して頂いて、食べた時、衝撃が走りました(笑)

Fig Pear and Cranberry Tart
甘すぎず、ホイップクリームを少し添えるとおいしくておいしくて、、、
温めてバニラアイスを添えてもいいかも~ジュルジュル。

Chocolate Filled Crepes


こちらは子供たちのお気に入り。あっ!夫も大好きです^^スプレータイプのホイップクリームを添えると豪華に。

Mini Orange Cranberry Tea Scones

もし、Starbucksのオレンジクランベリースコーンが好きな方はこれは当たり!一つが小さめなのもよし。Starbucksよりももちろんお安いのもよし。

Blondie Bar
こちらはミックスです。バターと卵一個とこの粉を混ぜて出来上がるという簡単さ。
うちはバターの代わりにライトタイプのマーガリンを使用。好みによってちょっと変えられるのもいいですね。
Mixって普通はあんまりなものが多い中、こちらはブラウンシュガーの香りがほんのりしていい感じ。
ブラウニーじゃなくてブロンディーなのは生地の色がそうだからだそうです^^

Chicago Popcorn Mix

コチラはどちらかといえばスナックですが、Costcoのビッグサイズは病気になってしまいそうなくらい大量なので、このぐらいが良し。お値段も手ごろです!子供たちの大お気に入り^^


【番外編】
こちらは買ってみたけど、それほど、我が家の心をつかまなかったもの。
でも食の好みってあるので、もちろんネットで見たら人気商品でした。

Cheese Blintzes
クリームチーズとカッテージチーズを合わせた食感のほんのり甘いフィリング。もともとはジューイッシュの伝統的な食べ物。
ネットではフルーツソースを添えるとおいしいと書いてありました。写真のようにフルーツソースやフルーツを添えるとおいしそうですね。やってみます^^

Chocolate Almond Butter Tarte
これは悪くない。ただとってもリッチ。でも薄いのでキャー!という感じじゃない。
ああ、私は食レポは無理ですね^^;
これを買った時、ものすごく、ものすごーーーーーく甘いものが食べたかった。でも少しで満足するし、甘さの中に本格的で深みのあるキャラメルとチョコレート。
フランスのリッチで高級な甘いものが食べたい方、大好きです。


また引き続き、おいしいものがあったらレポートしますね~^^!!


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment