Thursday, October 19, 2017

アメリカでネットショッピングのクーポンを自動で検索してくれるアプリ

自動でクーポンを検索してくれるあめ便利アプリ

ネットショッピングが多い私。
本当にたまたま見つけたhoneyアプリを見つけて、便利だなあと感動しています。

このhoney アプリ。パソコンにインストールすると、ネットショッピングの会計の際に自動で最適なクーポンを見つけてくれ、一番お得なクーポンを自動でapply(クーポンコードに入れて)くれるというもの。(まだモバイル対応はしてないそうです)

私たちのhoneyアプリインストールは無料。honey側は売り上げの一部を売る側からもらっているという仕組みらしいです。

うさんくさいのは怖いので^^;honeyのアプリのウエブサイトを見たり、あとは、一般の人が提供しているブログで評価を読んだり、私も実際にインストールしてほんとに便利だな~と感じているのでココに書くことにしました。

honeyアプリのウエブサイトはこちら➡

私が読んだhoney app reviewもココに載せておきますね。クリーンなアプリだとわかります(笑)

アプリをインストールした後は、勝手にクーポンを探してくれ、自動で値引きもされ、
(下のオレンジ部分がhoney appでのクーポン適用値引き分)
わかりずらい写真ですみません^^;

あとは、ネットで商品の値段って変動するので、下がった時にお知らせもしてくれるみたい。存在は知っていますが、私は待てずに買ってしまう派なので使ったことないです^^;でも便利ですよね!




取り扱い店舗も本当に幅広く、昨日買った犬用ハロウィンコスチューム、マイナーなサイトで購入したにも関わらず、honeyアプリがクーポンを自動で検索適用してくれ、6ドル近くの値引きになりました~。まったく予測していなかったお店も扱っていてびっくり^^

かなりさらりと紹介させてもらいましたが、とっても便利なアプリなのでウエブサイトで自分で見てみて下さーい(無責任(笑))

どうしても教えたくて書いちゃいました!


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment